イノビオーダー2.0 無事終了しました!

拡がりと繋がりから新しい価値を発見する町歩きアートイベント
「イノビオーダー2.0」は、無事終了しました!

 


近頃はシャッターを閉ざしたお店も目立ち、人通りも少し寂しい
商店街ですが、期間中は多くのご家族連れや学生さん、
カメラを持ったシニアグループといった様々な方にお越しいただき、
古い景観の残るいのの街並みと、その中に点在するアートを
楽しんでいただけました。
 
 

2012年6月22日高知新聞朝刊地域面
 

2012年6月23日高知新聞朝刊学芸面
 

2012年6月29日高知新聞朝刊
 
 

また、高知新聞さんをはじめ、NHKさん、RKCさんらにも
ご取材いただき、多くの方に関心を寄せていただけたかと思います。


梅雨時ということもあり、また6月にしては珍しい台風にも見舞われ、
なかなか会期中はお天気には恵まれませんでしたが、それでも
お足下の悪い中、550人もの方にご来場いただき、主催者一同感謝しています。

 
今回出展してくださった作家の皆様、そして様々な形でご協力して頂いた
いの町の町民の皆様、本当にありがとうございました。
またいつか、今回の反省点なども踏まえながら、よりパワーアップした形で
お会いできればと思います!